先週までの展示会レポート・ご出展社様の声

【お客様の声】バックオフィスWorld春/マーケティング・セールスWorld春

2025.01.31

バックオフィスWorld春/マーケティング・セールスWorld春

会場:東京ビッグサイト東展示棟
会期:2025/1/29(水)~31(金)
来場者数:集計中
バックオフィスWorld春/マーケティング・セールスWorld春が東京ビッグサイト東展示棟で開催されました。
当社が装飾・設営を担当した出展社様もおられましたので、お声を一部ご紹介したいと思います。(※個人情報は省略しています)

【G社様】
集客につきましては、会期中通して成果は上々でブースの評判も良いです。
看板もとても目立っており、来場者が看板を見てブースに来られていました。ブース内の動線も問題なく、使い勝手もよかったです。
イベント自体が10年ぶりで、展示会もなかなか出展することがなくブースについてよくわかっていなかったので、今回御社におまかせして本当に良かったです。あえて気になる点を挙げるとすれば、ブース前の動線の幅が狭かったこともあり、上部看板が手前より奥にある方が来場者が見上げやすかったのかな?とも感じました。小間位置などの関係もあるので、今後もまたアドバイスいただけたらと思います。
【O社様】
集客は3日間通して人の波はあったものの、とても良かったです。
人の波が途切れず、思わず息切れしてしまうシーンがあったほどです。
看板も目立ち、来場者のみなさんはきちんと看板を見られてブースに来られていました。造作面についても、使い勝手よく何も言う事なしです、直して欲しい点もありません。次回以降も、展示会を控えていますのでこれからもよろしくお願いいたします。

嬉しいお声をいただき、ありがとうございました。
当社は「集客にこだわる」ブース提案を行っています。
展示会での集客をお考えの方はお問い合わせフォームから一度ご連絡ください。
今後もご出展されたお客様の声をご紹介していきます。