先週までの展示会レポート・ご出展社様の声

【お客様の声】NexTech Week春

2025.04.21

NexTech Week春
会場:東京ビッグサイト
会期:2025/4/15~4/17
来場者数:27,745名(前年度来場者:28,779名・前年度比96%)
人、企業、世界の「未来」を変革するソリューションとの出会いの場であるNexTech Week春は、<AI><ブロックチェーン><量子コンピュータ>の最新テクノロジーと、<デジタル人材>を育成するサービスが出展する4つの展示会で構成されています。
当社が装飾・設営を担当した出展者様も多数おられましたので、今回はそのお客様の声をご紹介したいと思います。(※個人情報は省略しています)
【B社様】
今回は多くのお客様にお越しいただき、とても忙しかったです。毎回ブースのデザインが素晴らしく、お客様にも中に入っていただきやすいため、商談もしやすく非常に使い勝手が良いと感じております。
今後の進め方についてこうしていきたいというご提案も含め、いろいろとまた久保田さんご相談させていただきたいので、よろしくお願いいたします。
【S社様】
ブースの方はとにかく大盛況でした。ブースの作りも高さや明るさが周りと比べるとかなり目立っており、集客もかなり良かったです。
改善したい点に関しては想定よりお客様がご来場されて商談席が少なかったことになります。展示台の前で商談もされてたようですがそれでも追いつかず、お客様がひっきりなしだったので…。椅子に関しては2人で来るお客様もいらっしゃったのでいくつか予備の折りたたみ椅子も欲しかったです。
幕張でも出展する予定ですので、御社にまた是非お願いしたいです。
嬉しいお声をいただき、ありがとうございます!
当社は「集客にこだわる」ブース提案を行っています。※全国対応
展示会での集客をお考えの方はお問い合わせフォームから一度ご連絡ください。
今後もご出展されたお客様の声をご紹介していきたいと思います。
X
img