
国際物流総合展<Logis-Tech Tokyo>
会場:東京ビッグサイト 東&西ホール
会期:2025/9/10~9/12
来場者数:公開前(前年度来場者:84,193名・前年度比-%)
最新の物流機器、システム、情報が一堂に集結する物流の総合展示会、国際物流総合展が今年も東京ビッグサイトにて開催されました。
当社が装飾・設営を担当した出展者様もおられましたので、今回はそのお客様の声をご紹介したいと思います。(※個人情報は省略しています)
【L社様】
今回の展示会の集客もおかげさまでとてもよく、ブースデザインや看板についてもスタッフからの評判も良いです!会期中、スピーカーやマイクも問題なく使用できました。
いつもご対応や装飾含めご丁寧に実施してくださっているため、今回も安心してお任せすることができました。
新たなメッセージ性の訴求という部分でも弊社の意図を汲み取ったご提案をいただき、大変ありがたく感じております。
次回、九州の展示会でもご担当いただけるとのことで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
【S社様】
来場者がとても多く、いつもの展示会の倍くらい来場があったのではないかと思うくらい盛況してます。
ブースの位置も太い動線の中という事もあり入りやすかったのかもしれません。
施工してもらったブースも、上部を円形に囲う看板がとても目立っていて良かったです。
今回少々展示物を尋ねられる反応があったので、もっと分かりやすい展示物なり文言を今後考えていく事が必要かもしれないですが、またご相談させてもらいます。
【C社様】
集客はとても良かったです!
黄色い看板にライトが当たって良く目立ったのが来場者の目を引いていたようで、多数の方が来場されました。
ブースについてもいつも同じ形でお願いしているので特に問題は無いです。
今後も展示会の装飾は展示会ブース装飾様以外は考えておりませんので、引き続きよろしくお願いします。
【O社様】
集客はめちゃめちゃよくて、会期中ずっとひっきりなしに来場者がブースに来られて、とても忙しかったです!!用意したカタログもすべて配り終えてしまいました。
ブースもとても綺麗にデザイン、施工いただきありがとうございました。改善点など今のところ見当たりません。前回はパンチの色が暗かったのですが、今回グレーにしたところブースの雰囲気が明るくなったのと、汚れが目立たないのでコロコロを用意しなくても、綺麗に見えた点もよかったです。次回もグレーがいいなと思っています。
今回の展示会事務局から、早速来年の展示会の案内がありましたが、来年も出展しますのでその際は展示会ブース装飾さんにまたお願いいたします!
【A社様】
今回、2日目と3日目が特に良かったです!
ブースの使い勝手も、今回も木工にしてみて全体的に良かったですが、モニター横の操作台を次回以降はもう少し横幅と奥行きを広くして欲しいです。色も青色に統一しても良いかなと思います。
また次のブースの際に相談しますね。引き続きよろしくお願いします。
今後もご出展されたお客様の声をご紹介していきたいと思います。