
健康博覧会(HEALTH & WELLNESS JAPAN)2026
会場:東京ビッグサイト
会期:2026/2/25~27
来場者数:約36,000名
健康博覧会(HEALTH & WELLNESS JAPAN)は、健康・美容・食品のビジネス専門展示会です。原料、受託製造、最終製品などヘルスケア産業の多様な関係者が集う3日間の商談展示会です。
当社が装飾・設営を担当した出展者様も多数おられましたので、
今回はそのお客様の声を一部ご紹介したいと思います。(※個人情報は省略しています)
【S社様】
今回は非常に反響が大きく、多くのお客様との商談につながり、大変満足です。まず、弊社のような装飾ブースが近辺になく、その中でも特に目立っていたことをとても嬉しく感じてます。ブース全体の使い勝手も良く、特にひな壇仕様にした棚については大変良かったです。ひな壇にしたことで、商品一つ一つをしっかりアピールすることができ、小規模ブースでありながらも多くの商品を来場者様に見ていただけた点が良かったです。
【C社様】
日頃より大変良くしていただいているので、頭が上がらないほど感謝しています!今回の健康博覧会のご出展については、集客が思うように伸びなかったです。隣のブースがキャンセルとなり空きスペースになってしまったこと、またその件に関する主催者側からの報告が遅かったのが残念でした。もともと導線が広めの配置だったことに加え、隣が空きになったことで活気が半減し、来場者様の流れが変わってしまったのではないかと感じます。一方で、ブースデザインについてはとても満足しています!
【J社様】
今回初めて健康博覧会へ出展されましたが、スポルテックと比較すると集客が少なく、次回の健康博覧会への出展については現在検討中です。ブースのデザインと使い勝手については、問題なく、非常に満足しています。次回出展の際には、改めてご相談させてください。
今後もご出展されたお客様の声をご紹介していきたいと思います。