
-
ブース番号 |
233300008 |
ブースサイズ |
3m×3m以内 |
装飾価格 |
45~50万円 |
業種 |
その他サービス |
展示会会場 |
東京ビッグサイト |
展示会名 |
フランチャイズ・ショー(日経メッセ)2023 |

-
「フランチャイズ・ショー」に3m×3mの2面開放で出展されたお客様です。今回造作施工が高さ2.7mと限られており、看板での訴求面積が限られてしまいますが、出来る限り来場者に認知してもらえるように工夫しているブースにしました。
出展社様のサービスはスーパーホテルの経営・オーナー募集になります。
経営を考えている人にとっては、初期費用やランニングコスト、回収可能期間も気になるところでしょうが、業態の特徴、経営をした時の魅力も大い気になる所でしょう。そういった内容をしっかりを看板に記載することも訴求する上で大事なポイントとなります。
出展社様の業態の特徴は「未経験の方でもホテル経営が出来る」というところがポイントであり、環境への配慮(SDGsへの取り組み)や、地元でホテルを開業した時に地域活性化の起爆剤になることが魅力なので、そのような内容を来場者が一番目にする縦型看板で最大限訴求をして商材への興味を促しています。更に写真を活用して「何を出展しているのか」を分かりやすく表示しています。
ブース装飾で大事なことは「何を出展しているのか?」「導入メリットは何か?」を表示してあげることです。しっかりと看板で商材をアピールすることにより、ターゲットとなる来場者がブースの前で足を止め、商談までスムーズに対応することができます。
ブース装飾や展示会のご不明点など、お気軽にご相談ください。ご出展社様の展示会成功のために全力でバックアップいたします。

-
小間位置は良いとは言えない場所でしたが、シンプルで看板を見やすくして頂いたので沢山のお客様に来ていただきとても良かったです。また出展する機会がありましたらよろしくお願いします。
ブース番号・展示会名・会場名・担当者名で
検索ができます